2020年に買ってよかったものベスト3

今年は休職したこともあり収入が少なかったので、ものをあまり買いませんでした。

だからこそ、厳選してものを買ったので、買ったものは満足のいくものばかりです。

その買ったものの中から、今年買ってよかったもの3つ、ご紹介します。

 

 

① ワイヤレスイヤホン (JPRiDE) - 今年買ったモノの中でベスト

JPRiDEのワイヤレスイヤホン。

今までJVCの2万円以上する有線のイヤホンを使っていました。

それと比べても遜色がないくらい音質が良い。

また、ワイヤレスイヤホンの接続もスムーズで途切れることもほぼありません。

そして何よりワイヤレスなので、断線することがない。コードが絡まない。今まで何本断線してきたことか。。

値段も5,000円以下と、ワイヤレスイヤホンの中では手頃でありながら音質も良い。ワイヤレスイヤホンデビューにおすすめしたい商品です。

 

 

ホエイプロテイン(X-PLOSION)- コスパのいいプロテイン 

X-PLOSIONのホエイプロテイン

うつの症状を和らげたいと思い購入。

セロトニンが足りないとうつの症状が表れやすくなるという説があります。

セロトニンを増やすには材料となるトリプトファンの摂取が必要。

そのトリプトファンホエイプロテインには含まれています。

ホエイプロテインを飲んでいたおかげもあって、うつの症状がマシになりました!

他の有名なメーカーよりも安く、味も美味しいためオススメです。

 

 

桃太郎電鉄 - ボードゲームの定番

桃太郎電鉄

サイコロを振ってゴールを目指すボードゲームの定番。

シンデレラカードが強力すぎたり、キングボンビーの「・・・いけ」カード地獄にハマったり、ゲームバランスが良いのか悪いのか判断しかねますが、普段はゲームをしない家族とも一緒に楽しめています!

  

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Video Game
 

 

参考になれば幸いです。