【終了】最大70%OFF Kindle本キャンペーン | 徳間書店特集(12/1まで)

AmazonKindle公式でビジネス書など1,500点以上が対象の徳間書店特集がスタートしていますので、ご紹介します。

 

 

セール期限は12月1日(火)までです。気になる作品がありましたら、お早めにお求めください!

 

 【最大70%OFF】Kindle本キャンペーン | 徳間書店特集

 気持ちよく、上手に頼る人になるための実践的な一冊。
世界的ベストセラー『やってのける』著者、
ハイディ・グラントによるコロンビア大学のモチベーション理論が解明する仕事が楽になる方法!

  

「自分は幸せだ」と思える人ほど、よい結果を生んでいる。
ハーバード大学で人気第1位の講師直伝!
最先端のポジティブ心理学が解き明かす「成功」と「幸福」の驚くべき関係。

 

 学生時代に1万冊超の本を読み漁り、トップコンサルタントからカリスマ作家になった著者がすすめる自分の人生を生ききるために読むべきものとは?

 

 成功するためなら、他人を蹴落としたって構わない??あなたは、そう考えてはいないだろうか? 答えがイエスなら、あなたは自分の可能性を最小化させていると言っていい。あなたの持つ可能性は、身近な人々と協力することでしか、その限界を超えることはできないからだ。「囲む」「広げる」「高める」「守る」「維持する」の5つのステップで、あなたの潜在能力を開花させる。

 

パッション 新世界を生き抜く子どもの育て方
 

 スポーツをする子をもつ保護者から大反響!サッカー育成界のカリスマが伝える、子どもの「視界」が変わる魔法の言葉が満載!! 赤信号でも渡れ!一発レッドカードくらいもらえ!練習は2時間以上やってもムダだ! 発売前から、サッカーママ、メディアから大反響! サッカー育成のカリスマが伝える、子どもの「視界」が変わる魔法の言葉が満載。新時代を生き抜く子どもを育てるヒントに溢れた1冊です!!