【終了】48%ポイント還元 東洋経済新報社125周年セール

非公式のKindleセールをご紹介します。

 

現在BookLive!では、東洋経済新報社さんの電子書籍を対象とした、「東洋経済新報社125周年セール」を開催しています。

 

それに合わせてAmazonでもKindleの一部がセール中です。

(下記リンクでセールは一部のみなので要注意)

 

Amazon.co.jp: 東洋経済新報社 - Kindle本: Kindleストア

 

なお、セール期限はBookLive!に合わせるとすると、11月15日(日)までです。

 

めったにセールをしない版元なので、この機会をお見逃しなく。

 

 

人類の若さを左右する長寿遺伝子とは?いつまでも若く健康でいるために今すぐできることとは?山中伸弥教授の発見が、なぜ若返りを可能にするのか?「病なき老い、老いなき世界」における人生戦略とは?誰もが人生120年時代を若く生きられる!ついに、最先端科学とテクノロジーが老化のメカニズムを解明。ハーバード大学の世界的権威が描く衝撃の未来。

  

アフターバブル―近代資本主義は延命できるか
  

最後の巨大バブル崩壊後の世界は、
未曾有の恐慌か、資本主義の終わりか? 

『ネット株の心理学』『リフレはヤバい』などのベストセラーを著した、
異能の経済学者による衝撃の未来予測

 

「東大生は、なんで頭がいいの?」

実は「生まれついての才能」なんて関係ない!
東大生は、「日常から、広く、深く考える思考習慣」がついているから、
あらゆることが「最高の教材」に早変わりするだけなのです。

「東大生の頭の良さ」にあこがれ、誰よりも深く研究することで、
偏差値35からの「奇跡の東大合格」を果たして人生を変えた筆者が、
どんな人でも「東大生の頭の良さ」を再現できる「5つの技術」を紹介します!

 

なぜ頭のいい人は図を描いて考えるのか?
MBA/Ph.D×外資系コンサル×大学教授として
ビジネスの最前線で30年考え続けてきた著者が
誰でもできる「深く考える」メソッドを体系化!

 

武器としての「資本論」

武器としての「資本論」

 

なぜ「格差社会」が生まれるのか。
なぜ自己啓発書を何冊読んでも救われないのか。
資本主義を内面化した人生から脱却するための思考法がわかる。
ベストセラー『永続敗戦論』『国体論』著者によるまったく新しい「資本論」入門!

 

自宅が最強のオフィスに変わる。「集中力&生産性」アップ!「キャリアの可能性」が広がる!「体調&メンタル」も完璧!超実践的テクニック89。

 

誰もが100年生きうる時代をどう生き抜くか。
働き方、学び方、結婚、子育て、人生のすべてが変わる。
目前に迫る長寿社会を楽しむバイブル。